描いた未来、たどり着くまで

ジャニーズと、仕事と、恋愛と。

2017年現場総括!

あっという間に2017年が終わる!ということで今年の冬は関ジャニ∞のツアーもなく、カウコンは外れ、どうやって過ごそうかと思っていたのですが、お友達の家で年越すことになりました。ヲタで年越し。いつも通り。(笑)

 

ということで2017年の現場総括をしたいと思います!遅い!ギリギリ!!(安定)

 

▹▸1/14 関ジャニ∞@京セラドーム大阪

▹▸1/15 関ジャニ∞@京セラドーム大阪

14日がアリーナ、15日が天井でした!ほんと何も覚えてなさすぎてiPadでツイログ見ながら思い出そうとしたけど無理だった大したこと呟いてなかった…記憶無さすぎてやばい。とりあえず村上くんは前髪勝訴でしたね。あとはRAGEで「掴み取れ」の部分の村上くん抜かれるの見るために入ったようなもん(笑)

 

▹▸2/25 if or …IX@サンケイホールブリーゼ

もう当たらなさすぎてこの野郎くそFC枠寄越せよってなってたんですけど記念すべき10回目はFC枠だしチケット久しぶりに取れたしで幸せですやっぱ好きやねんって感じですね\(^o^)/

 

▹▸3/25昼夜  ジャニーズJr祭り@横浜アリーナ

初めて横浜に降り立った\(^o^)/今年は東に行くことが多かったですね!!!チケットあるのに座席ない事件大丈夫かよってなったけどありました(笑)そして織山尚大くんに出会った春………!友達とスタンド2列目で目の前にいたおりゃ見てたらふてこい顔(笑)で踊ってるから気になりすぎて…!好きですってなった(笑)(笑)しっかりお手振りももらったし指差してもらったしもうおりゃ………すき………すきだよ………

 

▹▸4/9 ジャニーズJr祭り@さいたまアリーナ

岸くんを見に行ったはずなのに、おりゃを探すわたしたち………すき……中学生にハマるとは思わなかった_(:3 」∠)_岸くんは岸くんで玉ジュ代表決めてたから素晴らしい…素晴らしかった。プリプリのマイクがスタンドに入らないのは安定すぎて笑う(笑)焦る顔が愛しい(笑)

 

▹▸4/16 ジャニーズ大運動会@東京ドーム

友達が当ててくれて誘ってもらえて幸せ…!と思いながらも、白組側だったから応援席に座る岸くんは見れない…なんかゆるーい観戦みたいな感じでしたね(笑)

 

▹▸5/3昼夜 ジャニーズJr祭り@大阪城ホール

大阪湾に骨を…と決めた大阪。おりゃはいなくて関ジュの推しを探したがもう顔がわからない…という事案。わたしが岸優太くんに降りたのが2016年の5/3のセクゾだったのでちょうど1年…めでたい日でした(個人的)。ちょうど捌け口の目の前だったので、岸担当が多かった(笑)そして干された(笑)(笑)

 

▹▸5/13 ジャニーズ銀座2017@シアタークリエ

お友達の付き添い、なんて思いながらも美勇人くんすき~~~ってなって帰ってきた!!!もうさぁ!!!お立ち台の目の前だったからさぁ!!!!!!!美勇人くん柑橘系の匂いする!!!!ってなったし、私の周りみんなハイタッチだったのにお立ち台に上がる時に手すりにされて手掴み損ねて「え?」ってなって掴み直されたという神ファンサ…………すき……

 

▹▸7/23 関ジャニ∞@京セラドーム大阪

上半期はJrにわいてたから、これで村上くんにわけなかったら降りるしか…と本気で思ってたんですけどね。登場された瞬間「すき~~~~~~」ってなったからまだ人生は平和だなって思いました。まる。(笑)

 

▹▸7/28朝昼夜 KING'S TREASURE@EXシアター六本木

いやあのさぁ………………整番が100番台だったんですよ。死ぬかと思った。そして肌が綺麗だった。じぐいわボニバタありがとう。友達ときしいわキングのぱぱぱ………でわいてすまんなって感じ♡♡

 

▹▸8/4 関ジャニ∞@ナゴヤドーム

▹▸8/6 関ジャニ∞@ナゴヤドーム

チケット余ってて、友達も捕まらなくて6日は急遽母親と(笑)Answer聞くだけのために譲ってもらって入りましたね。あとはライオン含めたキーボードはめちゃくちゃ素晴らしいカメラワークでしたね。ありがとうカメラマン。WASABIのウインクはもう…村上担当で良かった生きてて良かったですという気持ち。

 

▹▸9/25 Johnny's You&Me Island@帝国劇場

ひとりで初めて…帝国劇場………そして10列以内の通路真横………死ぬかと思った。ありがとうございます。もう何も言うことは無い。ありがとうございます。帝劇に骨を埋めた。

 

▹▸12/23 Hey! Say! JUMP@ナゴヤドーム

▹▸12/24 Hey! Say! JUMP@ナゴヤドーム

圭人くん好きで入らせてもらったのに高木くんに堕ちて帰ってきた。24日は前髪が重めですごく可愛くて、どタイプ。死ぬ。アルバム聞いてから言ったらもっと楽しかったかもしれない。惜しいことをした。

 

…ということで、18公演でした。思ったよりいってなかったけど充分。今年はお友達に助けてもらったことが多くて、有難い1年でした。そして一公演一公演が濃くて幸せでした。来年は、もっと沢山会えたらいいなと思います。

また思い出したらつけたしまーす。1年ありがとうございました!2018年もよろしくお願いします\(^o^)/