描いた未来、たどり着くまで

ジャニーズと、仕事と、恋愛と。

2019年現場総括!

2019年12月31日。去年の大晦日は大阪でNEWSのライブでした。一昨年の大晦日は友達の家にお邪魔しておたくと年越ししました。今年は久しぶりに実家にて大晦日をのんびり過ごしています。*1 2019年は一度も更新しなかったので1年ぶり(笑)ごめんなさい(笑)…

2018年現場総括😑💓

2018年現場総括! 去年に引き続き12月31日のギリギリですがお許しください(笑) 今年も東京ドームのカウントダウンは外れたので、何を思ったか京セラドームのNEWS公演にて年越しすることにしまして。ただいま大阪で串カツなうです。 では!今年の現場総括を…

過去に囚われ、嘘を着替え、手つかずの夢

2018年4月15日、未来が消えた。 あくまで、個人的な意見なので、気を悪くする方もいると思う。思ったまま書き殴っているので、文章もまとまりはない。読みづらい部分もあると思う。諸々、自己責任でお願いしたい。 別に私自身は自担でも何でもないんだけど、…

ジャニーズカウントダウンを観て思うこと

なんだか笑えなくなってきたのでここに書き殴ります。 12月31日は、お友達のお家にお邪魔して紅白からのカウントダウンを見ていたのですが。とりあえずわたしの反応をご覧ください。 もうさぁいいんだよそういうのは…………おもしろいよ、おもしろいけどさぁ違…

2017年現場総括!

あっという間に2017年が終わる!ということで今年の冬は関ジャニ∞のツアーもなく、カウコンは外れ、どうやって過ごそうかと思っていたのですが、お友達の家で年越すことになりました。ヲタで年越し。いつも通り。(笑) ということで2017年の現場総括をした…

どうでもいいこと。

凄くどうでもいいことを書きます。 2017年03月25日は、横アリのJr祭りに行っていました。めちゃくちゃ楽しくて禿げるかと思った…。織山くんにも、岸くんにも出会ってもうこの上なく楽しかった…。 最終の新幹線で帰ってきて、友達の家に泊まって、次の日はSex…

お兄ちゃん、ガチャを見て

楽天ブックス: お兄ちゃん、ガチャ Blu-ray BOX 豪華版 【初回限定生産】 【Blu-ray】 - 大谷太郎 - 鈴木梨央 - 4988021729611 : DVDお兄ちゃん、ガチャが早速届きました。お仕事早くて助かるよ楽天さん!ありがとう!パッケージとブックレットだけで2日過ご…

わたしが岸優太に落ちた瞬間

ご縁がありまして、Welcome To Sexy Zone Tourの大阪城ホール公演に行ってきました。我が軍の夏のリサイタルが決まる前に誘われていたので、二つ返事で行くことを決めました(笑)黒崎くんを見ておけんてぃの破壊力がエグいことは知っていたので、本物が見れ…

恋の花火打ち上がれば 男心が暴れ出す

( ♪ 純情恋花火 / 関ジャニ∞ ) 仕事の合間にコンサートに行ってきました。【関ジャニ∞リサイタル 三重公演】7/25と7/26の2部に入らせていただきました。開始当初から物議を醸し出していた今回。ネタバレを含みますでの悪しからず、ですがお近づきメドレー…