描いた未来、たどり着くまで

ジャニーズと、仕事と、恋愛と。

お兄ちゃん、ガチャを見て



お兄ちゃん、ガチャが早速届きました。お仕事早くて助かるよ楽天さん!ありがとう!パッケージとブックレットだけで2日過ごせたよ!幸せか。

ということで1話から見始めた。いろいろ衝撃的すぎる。ド初っ端からミュージカルテイストで踊り始めるお兄ちゃんズ。エンディングのダンスもカッコ良いのか何なのか不思議な気持ち(笑)ただ、「ワンコインで〜」のところと「まーよおっちゃーうー」の「うー」が堪らない(笑)アヒル口やばいな…岸優太のアヒル口………………(;_;)

唇つやつや…トイの肌がつるつるで困っている…なんだろうこの気持ちは。SランクのSはドSのS…えぇじゃないか…。ちょっと下から見上げる感じがたまらんのよ…前髪あるとね、ええ感じやね。村上くんもそうやけど、やっぱ前髪ある時が特に好きだ。不意に見せる真剣な表情と普段の明るい表情とのギャップが良いんだろうな。メイキング見てても、ふざけるときは本意気でふざけるけど、演技の瞬間に顔つきが変わる感じ。全部一生懸命にやってる姿が素敵なんだと思う。プレッシャーもあったんだろうな、W主演で自分が年上だけど、理央ちゃんのがドラマ出演的には先輩だし、とかそういう葛藤があったんだろうな…とか勝手に考えて更に岸優太やばいな!ってなってた(笑)

あと手フェチには堪らんですよ!!!!!わたし岸くんと身長あんまり変わらなくてひぇえ…って気持ちなんですが、岩本くんとメイキングでも比べてたけどめっちゃお手手大きいね?!??!そしてスラッとして綺麗ね???!?!?はあぁ………手フェチには堪らん(2回目)

普段Jrに触れる機会なんてないので、良いきっかけになりました。なんなら3誌買いました。ガチャに出てた人は大体覚えたよ!顔と名前一致させるの大変だし、テレビとかで何十人って出てる中から自担探し出す能力すごいなって思う…………とりあえず、銀座は高すぎて無謀なのと当日券並ぶあれも無いので…サマステ…………行きたい………………