描いた未来、たどり着くまで

ジャニーズと、仕事と、恋愛と。

2019年現場総括!

2019年12月31日。去年の大晦日は大阪でNEWSのライブでした。一昨年の大晦日は友達の家にお邪魔しておたくと年越ししました。今年は久しぶりに実家にて大晦日をのんびり過ごしています。*1

2019年は一度も更新しなかったので1年ぶり(笑)ごめんなさい(笑)まあ誰も待っていないだろうし…。

ということで(?)現場総括!例年と変わらないくらいの現場数ですが、変わったことといえばジャニーズ以外の現場が増えました!!!7ORDERちゃんたちをそちらに入れていいのであれば結構増えた!!!

 

0112 【Johnny's King&Prince Island】昼:1階K列 夜:2階D列

織山くんがボルダリングしてるの見れたし、RIZAPもひたすらかっこよすぎてずっとおりゃを見ていた・・・。岸くんは12月の最前でひたすら拝んでいたので、今回は基本的におりゃを見ていた気がする。そして身長について悟りを開く私(笑)

0326 【TravisJapan Concert 2019 ~ぷれぜんと~】スタンド8列

いや当たると思わんやん???グッズ秒殺過ぎてびびったけど、ペンラは確保できたから楽しめた!そしてはいはいじぇっとちゃんと神宮寺が見に来ててはいじぇ歌ってくれてもうわたしは生きててよかった案件でしたありがとうございました。

0331 【SexyZone LIVE TOUR 2019 PAGES】スタンド15列

相変わらずセクゾちゃんは美しすぎるし演出がすき…!ソチャンいないし岸くんももう出ないのにFCを更新しているおばかさん…。

0502  【滝沢歌舞伎】1階17列

初めて新橋にお邪魔した~~~!もうずっと口空いてたんじゃねーかって思うくらいすごかったし楽しかった。お丸さんがすきすぎて…もはや恋。

0622 ジャニーズアイランドストア14:30~

0707  【Rock Opera「R&J」】R列28番

モロ~~~~~~~久しぶりのモロで好きすぎ案件だった。モロ…モロがいる…って感じでもうずっとぽやぽやしてた。(バカ丸出しのツイートを貼っておく)

0719  【十五祭】34通路19列

個人的にめちゃくちゃ思い出深い(笑)なんてったって仕事のせいで直前まで行けるかどうかわからなかったから(笑)なんなら開演から終演までずっと泣いてたのではというレベルの印象深い公演になりました!!もちろん内容的にも!!!!!!!! 

0720 【パパママ一番 裸の少年夏祭り!】スタンディング500番台

前にも織山担がいてめちゃくちゃおびえながら見てた記憶しかない…ひたすら可愛かったけど…マウントとってくるおたくこわい…。

0726 【King&Prince CONCERT TOUR 2019】A9ブロック6列

これもまさか名義人の友達が遅刻するとは思わなくてちょっと泣いた(笑)

めちゃくちゃ近かったし水鉄砲で水かけられたしなんなら指さされたのを自分かと錯覚するくらいには恐ろしく近かった。(同じことを何度も言うな)

0728 【十五祭】19通路23列

京セラ入ってサマステ課金して見てたくらいにはエイト<<<<<<<<<<Jrになっているのが怖いおたく。それでもコンサートが終われば村上くんすきめろでぃ…。なんなら帰りは特急間に合わなくて新幹線で名古屋経由の帰宅かましたくらいには必死で大阪に行っていた自分…まだまだいけるな…。

0831 【舞台「7ORDER」】2階B列

爆泣き案件でした。ほとんど覚えてない。楽しかったしテンション上がりすぎてアクスタ全員買いした。反省はしてるけど後悔はしてない。(笑)

0915 【DREAM BOYS】2階H列

岸くん初座長!!!絶対行きたいと思ってあきらめなくてよかった!!!!!!!見に行って良かった!!!!!!!!!!!ユウタとユウタがまじもう永遠に幸せになってほしいNo1です…。まさかfight manを聞けるとは思わなかったのでじんかめすばの亡霊が現れた…。

1130 【ORANGERANGE】5階5列

1222 【Johnnys ISLAND】1階U列

今回は岸くん出ないしなあと思ったけど誘ってもらえたのでおりゃを堪能してきた。まさか今回セリフがあるとは思わなくて歓喜。さらに高橋選抜もレベルアップしててかっこよかった…。

1230 【flumpool】20列23番

 

紅白を見ながらだったので何回も手が止まるし進まない…いやとりあえずおりゃどちゃくそアップで映ったのでもうそこで年明けたやん???和太鼓で岸くんから始まるからまた年明けたやん??????…無理……。

…2020年の目標は、軽率に推しを増やさないことです。(笑)

2019年に私にかかわってくださった皆様、本当にありがとうございました。2020年も変わらず宜しくお願いします。

*1:年賀状を間違えて「令和元年」で印刷したので買い直して作り直してたからのんびりではなかった