描いた未来、たどり着くまで

ジャニーズと、仕事と、恋愛と。

2018年現場総括😑💓

2018年現場総括!

去年に引き続き12月31日のギリギリですがお許しください(笑)

今年も東京ドームのカウントダウンは外れたので、何を思ったか京セラドームのNEWS公演にて年越しすることにしまして。ただいま大阪で串カツなうです。

では!今年の現場総括をば!!!

 

1月20日

ジャニーズ HAPPY NEW YEAR アイランド

帝国劇場 1階M列


3月17日

If or …Ⅹ

東京グローブ座 1階D列


3月18日

If or …Ⅹ

東京グローブ座 1階A列


3月31日

Sexy Zone repainting Tour 2018

大阪城ホール スタンドC 19列

大阪城ホール スタンドC 12列


7月22日

GR8EST

ナゴヤドーム


7月23日

GR8EST

ナゴヤドーム


10月4日

まさに世界の終わり

名古屋市芸術創造センター 1階12列


11月25日

市場三郎

東京グローブ座 1階I列


12月15日

Johnny’s King&Prince Island

帝国劇場 1階A列


12月16日

Johnny’s King&Prince Island

帝国劇場 1階I列


12月23日

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE

ナゴヤドーム アリーナA7ブロック8列


12月24日

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE

ナゴヤドーム スタンド1塁側57通路56列


12月31日

NEWS LIVE TOUR EPCOTIA ENCORE

 

 

何故かGR8ESTのチケットがなかった…どこへ行ってしまったん…どこへ………。

今思えば、今年は最前2回も入れたんだなぁとか思って(笑)どんな徳を積んだんだろうわたし…………推し2人とも目の前で毛穴という毛穴まで見れたんだもんな。すごいことである。

ただやっぱKing&Princeのツアーには行きたかった!!!!

 

キンプリを応援し始めてから交友関係も広がった気がするけど、2018年はジャニーズにとって確実にターニングポイントだったなぁ。世界周りすぎやろ。なんにせよ、あと5時間もないくらいで、渋谷すばるが一般人になるという現実がどうにもこうにも理解できない。でも、前を見て進まなきゃいけないんだなって、エイトの曲を聞きながら思ってみるけど、どうしたってすっちゃんの声が乗っていない既存曲なんて想像できなくて。

2019年、どうなるかわかんないけど、自分なりに飲み込めたらいいなと思います。