kiss、hug

ジャニーズと、仕事と、恋愛と。

わたしが岸優太に落ちた瞬間


ご縁がありまして、Welcome To Sexy Zone Tourの大阪城ホール公演に行ってきました。
我が軍の夏のリサイタルが決まる前に誘われていたので、二つ返事で行くことを決めました(笑)
黒崎くんを見ておけんてぃの破壊力がエグいことは知っていたので、本物が見れるのかと好奇心で出掛けたのですが。本物だーーーーーーーアイドルだーーーって5人が登場の瞬間に叫んだのが私です。

前日に、高校の同級生グループと大阪観光して、そのままその中の松潤担と泊まってセクゾ参戦だったんですが、ホテルチェックインした後に鳥貴族で飲んでて。軽率に「誰がバックについてるの?」と聞いた私。「Six TONESと〜」…ここで岸優太の名前が出た。近キョリ恋愛見てる時に怪しいって旨はTwitterで呟いていたので、「降りる?」なんて冗談言われてたんだけど。「いやいやわたし村上くん本命だから!」なんて軽く返していたのに。

岸優太に落ちた

近キョリ恋愛のseason0見て危ないなとは思っていたんです。これはやばいぞ…と危機感は感じていたのです。
わたしたちの前にいた人にめちゃくちゃな笑顔でファンサをする岸優太を見てあぁこれはだめだ、と…。もちろんメインの5人は格好良かった。おけんてぃは相変わらずイケメンだったし、風磨はなんかもうはいはいって感じだったし、勝利は頑張れって応援したくなったし、聡マリは尊いし……………聡くんの団扇持って見てた。おけんてぃの団扇も買った。(笑)
マリウスのお尻めちゃくちゃ小ちゃいくてビビったけどな。トロッコ目の前でお尻ーーーーお尻ーーーという気持ちだったんだけどな。
岸優太…………完全に目で追ってたわ………あかんやつだわ………。岸くん見ながら、口あいてたらしいし。弄られる岸優太、沼だわ………。あれだ、村上くんの好きなところ10こに入るくらいのポイントで、ダンスの時に大きく見せるために全力で身体動かすんだけど、岸くんも同じ感じだわ…超ダンス上手い。(と思ってたけど、本人は苦手意識持ってるらしいじゃん?!余計に株は上がる一方(笑)苦手なものを上手いと言われるってことはそれだけの努力をしてるってことだよね?…はい落ちたーはい落ちましたよー!)

そのまま2部は我慢して城ホをあとにしたけど、どうもこうも不完全燃焼だし、松潤担には降りたって言われるし?これはもうダメだと思ってたら不意に流れてきたクリエのオフショ写真…髪型ドンピシャで速攻買いに走る(笑)18:30閉店で18:28に入店(笑)地元戻ってからはTSUTAYA寄って近キョリ恋愛と仮面ティーチャーをレンタル。ついでにパパドルも。…計15枚(笑)本命のお兄ちゃん、ガチャはレンタルなかった…

ので、楽天で購入。

やばやつだな…金を持つと人は変わる。☜
そんなこんなでクリエの相場に驚愕しながらもゆるく見守っていきたいと思います。これ以上はダメだと踏みとどまっているけれど、近キョリ恋愛見てるからもう…だめ………カナタくん……………不憫だし悲しいし泣ける泣いてる………リアルタイムで見たけど改めて死んでいる……アッ死んでいるとかだめ………(自爆)

そんなこんなで、熱が冷めないうちはゆるゆる応援していこうかと思います。って打って6時に寝て10時に起きたら現場決まってて震えた…これは神様の思し召し…………博多への行き方を検索してます。そしたら夏のサマステの情報も出てきて戦慄してる………Jrやばい軽率に現場増える…………………………。